2018年11月25日日曜日

2018年11月25日(日)第109回 出前コンサート

今日は初めてになる越谷の施設に伺いました。
片道40キロ程の距離でした。下道で二時間ほどかかりました。

最近、設営に結構時間がかかり、余り本番まで余裕がありませんでしたが、会場の響きも良く、なかなか気持ちよく演奏できたかなと思います。

終演後、ご利用者の方にマリンバを触って頂いたりしましたが、その時、今日の演奏を聴けて本当に良かったと涙ながらに感想を伝えて下さった方もいました。

親子でのコンサートも娘が来年の二月にスイスの大学院に留学することになりましたので、もしかすると今日が最後のコンサートになるかもしれません。

今日伺った施設のHP です。
http://www.greenlife-inc.co.jp/facility/medis_koshigayagamo/album/page/15/#

Marimba 演奏
https://drive.google.com/file/d/1fc0SpYNQbp8wlvginASj_q89Yy6echjo/view?usp=sharing