2016年12月3日土曜日

2016年12月03日(土)なかの ZERO おでかけ公演 anea cafe クリスマスコンサート」

anea cafe 中野新橋店にてマリンバコンサートを行いました。
小さなお子さん連れからご年配の幅広いお客様に囲まれて楽しいコンサートでした。

なかの ZERO おでかけ公演 のスタッフの皆様並びに会場となりましたお店の皆様どうもありがとうございました。

終演後、マリンバに触れてみようというコーナーを急遽作りましたが、お子様たちに大好評でした。
何年後かに、どこかの会場で、あの時マリンバに触れたのがきっかけで今マリンバやっていますなんて子に会うことがあったりしたら、すごく嬉しいなあ~。