2013年11月1日金曜日

11月01日(金)第68回出前コンサート

毎月伺っている青葉町の施設に伺いました。久し振りのいい天気でした。
入れ歯が浮き始めてきたので朝イチで歯医者さんに電話して調整してもらいました。

ここの所、マウスピースをあれこれ変えてみていましたが、本番で吹いてみるとイマイチで、途中からいつものマウスピースに戻しました。
こういう感触はやはり本番でないとわかりません。

今日はここで一時間ほど演奏してから、二階のホームにお邪魔して、20分ほど演奏しました。

急に決まったのですが、実は大型モニター・スピーカーを入手したのですが、歯医者に行って時間が無くなったので、いつものボーズのモニターを持って行きました。

そのおかげで、移動が楽にできました。

この二階の施設は12月に娘のマリンバと二人で伺うことが決定しました。
去年と同じクリスマス・コンサートです。